もうすぐ母の日 

この間新年を迎えたと思ったら間もなく5月・・・はやっ

そういえば母の日のギフト買わなくては

毎年実母には本人の希望のものと決めていて問題は義理の母

形に残るもの・消費期限近いものは却下

食べて跡かたなく消えるものと決めています(笑)

今まではゴディバのクッキー詰め合わせや

確か去年はこちら

を差し上げました

大きさも値段もちょうど良い!!

チューリップローズは見た目も可愛くて私も欲しいくらいっだったわ

 

今年も同じので良いかなとも思うけど・・・

こんな感じでちょうど良いものを物色

そしたら私も食べたいの発見

うん、これにしよう

 

安納芋って絶対おいしいはず!!!