30代40代女性におすすめのプチプラファッション通販サイト

30代40代女性におすすめのプチプラファッション通販サイト

ファッション

今回は私も良く利用するファッション通販サイトをまとめました。

プチプラでありながら普段着・オフィスカジュアル・学校や園の集まりでも着れる稼働性の高い服を探すことが多いです。

試着のできない通販サイトでのあるあるでサイズ選びに何度も失敗した私としてはスタッフの試着写真・比較があるブランドサイトは好印象です。

 

低身長の私としては購入するうえで確認したい最重要事項でもあります!!

Pierrot(ピエロ)

 

「Brighten Your Days Through Fashion」オシャレを通していつも笑顔で女性としての人生を楽しんでもらうこと、をブランドコンセプトとして、リーズナブルでありながら多彩で幅広い女性向けでコスパの良いブランドです。普段着にも仕事着にも保護者会などの行事など落ち着いた大人女子にもおすすめです。

女性スタッフが身長・体系別に試着した写真を載せておりすごくありがたいサービスです。

価格帯 2,000円~4,000円
試着写真・動画 あり

公式サイトはこちら↓

「同じ毎日なのに、新しい私」
30代40代レディースファッション通販Pierrot
 

KOBE LETTUCE(神戸レタス)



神戸レタスは大人可愛いファッションを取り扱うプチプラファッションブランドです。有名ブロガーとのコラボ商品もあり入荷待ちになることもしばしば。上品にレースやフリルがあるデザインもよく見かけます。顔診断で自分の似合う服を探すことができたり、着用画像や動画が多く比較しやすいです。

価格帯 2,000円~4,000円
試着写真・動画 あり

nonno、MORE、andGIRL、ViViなど雑誌掲載アイテムがプチプラで買える♪最新トレンド満載のプチプラレディースファッション通販サイト!【神戸レタス】 

 

aquagarage(アクアガレージ)

 

売れ筋のアイテムは1,000~2,000円台で購入できるプチプラブランドです。定番のアイテムや挑戦してみたい形のアイテムを手軽に購入できます。有名ブロガーさんやインスタグラマーとのコラボ商品もあります。骨格診断で似合う服を選ぶことができ、低身長・ぽっちゃりさんの着用画像や動画が見られ参考になります。

価格帯 2,000円~6,000円
試着写真・動画 あり

公式サイトはこちら→★アクアガレージ 

titivate(ティティベイト)

ティティベイトは高橋愛さんをはじめ有名人も愛用しているブランドです。大人きれいめなカジュアルを中心におしゃれでトレンドなアイテムが揃っています。小柄な方向けのSPサイズ展開があります。インスタLIVEで紹介している商品も数多くあり比較しやすいです。

価格帯 4,000円~8,000円
試着写真・動画 あり

coca(コカ)

大人カジュアルで動きやすくおしゃれなアイテムが揃っています。若すぎないデザインで50代の女性にもおすすめです。ベーシックでありながらトレンド感のあるアイテムも充実しています。

価格帯 1,000円~6,000円
試着写真・動画 なし

Re:EDIT(リエディ)

Re:EDIT(リエディ)by GALSTAR

Re:EDIT(リエディ)は20代・30代女性に人気でSNSでもよく見かけるブランドです。私もインスタの紹介コーデで知りました。上品でベーシックでありながらトレンド感もあるアイテムがあり、コーデを披露している人も多くイメージしやすいです。

またスタッフが2サイズ着用している商品もあり例えばSかMを迷っているときに大変助かります。素材のストレッチや透け感など着用評価もありイメージしやすいです。

価格帯 2,000円~8,000円
試着写真・動画 あり

公式サイトはこちら→最新トレンドファッション通販 Re:EDIT(リエディ) 

andMe(アンドミー)

andMe(アンドミー)は口コミで人気が広がり、とろみテーパードパンツは代表商品となっています。カジュアルからオフィスシーンにも着まわせるアイテムが揃っています。公式オンラインサイト楽天なのでスーパーセール時などお安く手に入ります。低身長からサイズ展開がありよく比較しています。

価格帯 2,000円~6,000円
試着写真・動画 なし

まとめ

30代40代は仕事・子育て・家事と様々な環境下にいるお年頃ですが、20代のころとは違う品があって自分らしさも見えてくる時期でもありますよね。でも自由になるお金が少ない時期とも重なります。そんなときプチプラなら気軽におしゃれを楽しんだりTPOを意識できます。

以前は安いものはそれなりの裁縫だったり仕上がりでしたが今はクオリティも高くコスパの良いものばかり。いろいろ比較してイメージしてお気に入りのお洋服をゲットできると良いですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。