そこまで嫌いなのね こっちも嫌いだよ

愚痴というか大人げない話を失礼します

 

以前に私が仕事を引き継いだ方が今日会社に来ました

当時後任がなかなか決まらず(人事は私の権限外)引継ぎ期間が3日しかなかった

それが原因なのか、人として私に何か不備があったのか不明だがその方は私のことが嫌いなようだ

その方は休職していたが間もなく復帰してくるようだ

上のフロアに別部署が入っているのだがそのフロアに今日挨拶に来ると小耳に挟んでいた(事前に連絡があった模様)

今日は私のいるフロアは私だけ出社していて出入口こそ同じだけど出入りがあればこちらも音で気づく位置

どうやら来たようだ・・・私の性格上なんだかそわそわしてしまっていた

1時間後階段を降りてくる音・・・そのまま扉が閉まる音

 

私がいることは間違いなく知っている

なのに音沙汰無く

そこまで嫌われているようだ

むしろ私の存在なんて気にしていないレベルかと

うん、そうだ あの方の性格を想像するとそっちか

帰り際、一言顔見せてくれるかなと期待した私がバカだった

 

虚しい 悲しい 腹が立つ 嫌い

なんともバラバラな感情 (笑)

 

どうやら都心に異動になるようなので

どうか本社には配属されませんように(何かしら絡みがあるかもしれないので)

切に願うばかり

 

切り替えよう!!

今夜もコナン君に癒されるぞ!!!!!!(笑)