タカミスキンピールを3ヶ月した結果

タカミスキンピールを3ヶ月した結果

 

今回はタカミスキンピールを3ヶ月使用した結果をお伝えしたいと思います。

お試しセットを使用後、定期購入をして3ヶ月。

結論から言うと・・・

私のお肌とは相性が微妙でした。(微妙な報告ですみません)

かといって、ひどく荒れたということはありませんでした。

美容液を馴染ませたあとの肌はワントーン上がったように見えました。

鼻のザラザラ感は少なくなった感じました。

ですが致命的なできごとが・・・

まぶたに痒みがでてきたのです。

はじめは気にしてなかったのですが、だんだんまぶたが赤くなってきて

かぶれはじめました泣

 

もともと花粉症でまぶたが痒くなる症状があり軽いステロイド剤が手元にあったので

塗って過ごしましたが、もしかしてこれ(スキンピール)が原因?!と気づき

使用を中止しました。

 

インスタなどのSNSで芸能人や広告の女性たちがスキンピールを使っていて

お肌がきれいな方がたくさん見ているので合わずに本当に残念。

 

もしかすると使用する季節や体調も関係しているかもしれませんが

1ヶ月5,000円をかけられず、しかも4回目からは配送料がかかってくるため

ここで中断しました。

 

中止した今は、なんとなくまた毛穴の汚れがひどくなってきているように感じるので

まぶたの荒れがなければ続けていたかもしれません。

 

はぁ・・・この毛穴、どうしたらいいねん!!泣