敏感肌・汚肌の私がタカミスキンピールとNorganicを試してみようと思います!

敏感肌・汚肌の私がタカミスキンピールとNorganicを試してみようと思います!

ファッション

私の肌と言えば

  • 敏感肌
  • シミ
  • しわ 特にほうれい線 泣
  • 毛穴の黒ずみ 鼻・頬の頑固なやつ
  • くすみ
  • 乾燥からくるテカリ
  • にきび 特に若いころ 悲

あげればキリがないほど悩みばかりの肌です。

最近は年齢のせいかにきびは少し落ち着いているように感じますが

その分エイジングケアにあたるシミしわが目立つようになりました。

お悩みだらけの私・・・さらします。

不快に思われた方、本当にすみません。

※これでも特に肌荒れをしていないので落ち着いている肌です 悲

 

敏感肌・悩み多いけど落ち着いている化粧水・クリーム

今まで化粧水やクリーム、美容液などをいくつ試したかわからないくらい高価なものから安価なものまでお金を費やしてきた半生。お肌の悩みがなかったらきっと今とは少し違う人生になっていたんじゃないかと思っても過言ではないくらい、お肌に悩みのある方なら共感してくれるのではないのでしょうか。

そんな私が今現在使用している化粧水・クリームはこちらです。

Carté(カルテ)

  • モイスチュア ローション
  • モイスチュア クリーム

使用して感激するような効果もありませんが、可もなく不可もなく。

痒みやピリピリ感じたりすることもなく、穏やかに過去一番落ち着いた肌を維持しています。

この効果が私にとってはとてもありがたかったです。

一時的に劇的に効果を感じられても、しばらくすると痒みが出てきたり効果を感じられなくなったりすることが多かったので。

もう何本リピートしたかわからないほど過去一番使用歴が長い商品です。

人間ゆえ欲がでてきた最近 毛穴の黒ずみやしわ・たるみを解消したい

満足していたはずなのに悲しいかな、人間ゆえに欲が出てきた今日この頃。

頑固な毛穴の黒ずみやしわ・たるみを少しでも改善したくて模索する日々。

また残念な結果になるかもしれませんがインスタでもよく見かけるもののお試しセットを

試してみることにしました!!

タカミスキンピールの効果を試す!

角質美容液のタカミスキンピール。

ずっと前から存在は知っていたのにそういえば試したことがなかったです。

たぶん、広告でよく見すぎる商品だったからかもしれません。

広告が出ていれば出ているほど広告費が商品に乗っているという偏見の目で見ていたからかもしれません。(笑)

とはいえ、毛穴に効果があるとのことでお試しセットをぽちりました。

N organic (エヌオーガニック)

こちらもインスタなどでよく見かけるスキンケアブランドです。

有名な女優さんが使用しているとのことでこちらも広告費乗っかってるだろうなと思っていた商品。

広告の様にぷりぷり・つやつやのお肌になれたら人生変わるなぁと思ってぽちりました。

アレルギー持ちの私ですが自然由来の原料にかぶれないことを祈るばかり。

 

使用感やレビューを更新していきます

注文してからまだ手元に届いていないのでこれから随時更新をしていきたいと思います。

同じく敏感肌のやっかい肌をお持ちの方の参考になれたら幸いです♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。