パソコンが欲しい件

唐突ですがみなさまがパソコンに求めるものは何ですか?前の私は頭が良くて速くて容量が大きくてデザイン性も高くて・・・と希望が多く、結果として軽く10万超えのパソコンを購入していました。がしかし!!!パソコンを立ち上げる瞬間なんてほとんどなく。なんならクローゼットの端っこにケースに入れられボッチしている(笑)その間にセキュリティは有効期限切れ。更新もしてないからか?たまに立ち上げるとすっっっごく遅い。それで嫌気をさしまたクローゼットの端っこに・・・という悪循環。

でも持っていないと不安!(iPhoneのバックアップとかもしたいし)ということで新しいパソコンが欲しくなって来ました。今までは富士通とかNECとかソニーとか一般人でも知っているようなメーカーのもので、使わないエクセルやワードなんかもしっかり入っているものを選んできたけど使った試しがない。調べてみたら会社で使用しているhpやDellLenovoなど必要なものだけ入ったシンプルパソコンが良いかなと思い始めた。プログラミングや動画編集などはする予定もないので10万円以下でストレスなく稼働できるパソコンがありそう!

もう少し探してまた更新していこうかなと思います^^