パソコンが欲しい件②

あれから更に調べに調べて私がやりたいことに対しての最低限のスペックがなんとなくわかってきた。

・CPU  Core i5~ または Ryzen 5~

・メモリ 8GB~

・ストレージ SSD(絶対) 256GB~

・サイズ 14インチ~15.6インチ

以上です。

パソコンど素人の私としてはなんのこっちゃ状態から何となくだけどここまで決めることが出来ました。あとはどれにしようかなと探してみたけどこれこそいろーーーーんなメーカーからいろーーーんな商品が出ていて決められない・・・

しかもAとBの違いがわからない・・・ってことが多発(笑)もう頭爆発しそうになってきてやけくそ!!!状態で価格コム見る!でランキング上位に入っていたHPにしようかと思う!(笑)

ちなみに一つ前の型がこちら↓

 

 

私が検討しているのは「HP 245 G10」価格コム限定商品(笑)

これはまんまと釣られてしまうのか!?でも決められないんだもの泣

もう少し比較してこちらポチる予定です。