劇場版名探偵コナン 黒鉄の魚影 ついに観てきた そして2回観た

タイトルの通りついに観てきた!・・・もう良すぎた!!

劇場で観ることがもう・・・何年経つのだろうか。

ニュースでも興行収入100億突破 と見たけど、理由がわかる。

映像技術の進歩と(何年前の人間だよ笑)何よりストーリーが半端ない。

普段コナン君を観ない人でもぜひ観てもらいたいわ。

黒の組織に薬飲まされてコナン君と哀ちゃんが子供になってしまって黒の組織が哀ちゃんを探していることだけ知っていればいけるはず!!笑

 

・蘭ちゃんがかっこよすぎる

・コナン君の助けるという熱意が熱い

黒の組織側のシーンが多い

阿笠博士の開発品がすごい

・哀ちゃんの信じる気持ちが熱い

・哀ちゃんとコナン君の信頼関係が熱い

・哀ちゃんの蘭ちゃんへの想いが深い

スピッツの曲が良すぎる

書ききれない・・・100億の女と言われている哀ちゃんがとにかく良い。

 

ということで、奇跡的にタイミングがあって2回観てきた。

もう何度観ても泣く。エンディング曲のスピッツを聞きながら泣いた

私の楽しみが終わってしまう・・・さすがに3回目はもう無理かなと思って。

これを観れるのは秋までお預けか・・・と思うと泣けてきた笑

 

子供がもう少し大きければ一緒に観れるんだけどな。まだ犯人が怖い、というお年頃笑