子供の右目が二重になった?!

我が子は生まれたときからTHE・HITOEちゃんでした笑

写真の撮り方によっては相撲の親方か?!ってくらいまぶたが肉厚でした

がしかし!成長するにつれ、寝起きの時や泣いた後などに二重になることがありました

でも一瞬!ね笑

うーーん。このまま一重で大きくなるんだろうなぁと思っていた矢先

と言うか今朝起こした時から右目が二重!

(正確に言うと奥二重に近い二重)

すぐ戻るんだろうなぁと観察していたら幼稚園終わった後もお風呂に入った後もそのまま!

こ、これは奇跡訪れたか?!と期待したいる笑

 

明日の朝戻っていないといいなぁー!

 

左目は変わらず一重なので目の印象って変わるんだなとつくづく感じましたー

 

以上です^_^